GW中に差をつける! なりたい自分になる為の近道

FROM あこ

 

こんにちは。

 GWを迎えて5月の連休、いかがお過ごしでしょうか?

 

ゆっくりするも良いし、思い切って旅行ではっちゃけるのもOK!

とにかく満喫していることでしょう^^

 

しかし・・・。

みんなが楽をしているとき、楽しんでいるときに積極的に動いて差をつけようとしている人がいることを忘れてはいけない!!

 

このGW中に友達であり、同僚であり、ライバルであるあの人と差をつけることができるんです!

 

 

 

その方法は・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

そういえば、憧れの人っていますか?

理想自分でもOKです!

 

「なに調子こいたこと言ってんだこの人!!(#^ω^)」

 

 

わかりますよ、その気持ち。最初に聞いたときは

「なんじゃそりゃ?なめとんのか??」

と心の中で突っ込んでましたから(笑)

 

 

 

とりあえず、深呼吸して、落ち着てください。

 

もう一度聞きますね。

憧れの人はいますか?理想の自分はいますか?

 

たくさん思い浮かべてください。できれば紙に書いてください。

・髪型

・眼鏡をつけているのか

・体型

・服装

・しぐさ

・口癖          etc.....

 

ほうほう。

 

そこまできたら、9割方なりたい自分になってますよ!

 

 

 

 

へっっ???

なにこの人は言ってんだ。あほか?

と思ったでしょ?

 

まあ、こんな話があるんです。

『見た目が良い人は、年収が3000万円ほど違う』という結果に。

 

anywher.net

 

 

全くもう・・・・(´・ω・`)

迷惑な研究をする人もいるもんだね・・・。

 

 

でもさ!

見た目をよくすれば収入や昇進につながるならいいですよね??

 

「よっしゃ!整形するしかない!!」

 

と思ったそこのあなた!

違うんだな・・・。

 

 

あなたはそのままで、魅力を最大限に引き出す方法。

【憧れの人、もしくは理想の自分の服装を真似すること】

 

 

「なにあほなこと言うてるんじゃ(´◉◞౪◟◉)」

と、思ったそこのあなた!

では、あなたの今の服装を見てみてください。

 

いつもと変わらなくないですか?

 

実は服装を変えると自己認識が変わって、言葉使いも変わるんですって^^

(英文です)

onlinelibrary.wiley.com

 

GWですよ??

時間はありますよね??

 

であれば・・・・。

お洋服を買いにいく大チャンス!!

 

・今の自分を変えたい

・今だからこそ、スキルアップしたい

・ライバルに負けたくない

・一足先にみんなより出し抜きたい

 

 

こんなこと考えているならやらない理由はないでしょ(*'▽')

 

 

ぜひ、お洋服から理想の自分や憧れの人になってください!

いつの間にか、理想や憧れが現実に変わってますよ^^

 

 

p.s

私は「かっこよく、セクシーな女性」が理想だったので・・・。

ジャケットを羽織って、胸元は開いてるカットソーにしてます。

眼鏡も憧れのあの人に似ている眼鏡をつけて・・・・。

 

「今日、大人っぽくていいね!」

 

と最近は言われてますよ^^

 

 

pps

LINE@配信中です(^^♪

こちらは心理学が中心ですが、使える内容盛りだくさんです!

 

よろしければ、登録お願い致します。

https://line.me/R/ti/p/%40upd6773c